dtv

dTVに登録してオリジナル作品を見よう

dtvは現在ドコモ利用者じゃなくても登録出来るようになっていて、月額500円とリーズナブルな値段で「作品数・会員数No,1」の国内発のSOD(ソフトオンデマンド)はオリジナル作品も最近は増えてきています。その中でも厳選して面白い作品だけをまとめてみましたのでよかったら登録して見てみてください。

ドラマ編

dtvはとくにドラマにチカラを入れていて、地上波でやっていてもいいぐらいの面白さやキャストでクオリティはとても高いものに仕上がっています。

映画などで描ききれなかった物語をdtvでやっていたり、地上波では規制が厳しくて写せないような過激な表現のものをSOD(ソフトオンデマンド)だからこそ放送しているものなどたくさんあります。

不能犯

グランドジャンプで連載中の人気コミック「不能犯」を完全映像化した作品で、自分の手は汚さず、相手をマインドコントロールや思い込みなどによって犯罪を犯される主人公を犯行を立証することができない警察。

相手を巧みに操り関わった人を破滅させていく新感覚のドラマとなっています。

松坂桃李が演じる主人公がとてもセクシーで演技力が高く作品の中に引き込まれますが作品はエロとグロが入り混じった作品なので、見るのには注意が必要な部分もあります。

彼氏をローンで買いました

大手外資系商社で働く主人公は、はたから見れば仕事に恋に順風満帆に見えるが毎日猫をかぶるような生活に疲れを感じてしまい、先輩から男の子を月額39,800円のローンで購入できるというサービスを知る。

勢いに任せて買ってしまった主人公のもとにダンボールに入ったローン彼氏がやってくる。そんな二人がどうなっていくのか、真実の愛を探す作品となっています。

花にけだもの

次世代を担うイケメン俳優たちが多数出演する大人気コミックを完全実写化したラブコメ作品となっています。

とても純粋な主人公が転校した学校には「けだもの男子」がたくさんいて、さまざまなタイプの男子がいて主人公の学園生活がどうなっていくのか?ハラハラドキドキの青春ラブストーリー作品となっています。

Love or Not

dtvとFODの共同制作ドラマとなっていて、大人の6人が描くラブストーリー作品となっています。

初恋の相手と同じ名前の人から突然メールが届いたことによって物語は動き出します。

うそや駆け引きが交差して切なく、愛おしく、そして笑えるような胸キュン作品となっています。

三代目JSBの山下健二郎初主演作品で、人気が出て「Lover or Not 2」までできました。

バラエティー編

dtvの作品数がとても多いのは映画やドラマだけではなく、バラエティもたくさんあるからです。

それもテレビ放送している番組がdtvオリジナル版として収録しているために、地上波ではとてもできないようなことまでやっていてお腹を抱えて笑える作品がたくさんあります。

ゴッドタン

テレビ東京で放送されている「ゴットタン」はおぎやはぎと劇団ひとりが「芸人マジ歌選手権」や映画化までされた「キス我慢選手権」など人気企画がたくさんあり、地上波でもギリギリなこともやっていますが、dtvオリジナル版ではもっと過激で笑えるような「セクシー女優愛確かめ企画」などをやっていて、矢作が「地上波じゃないからってエンジョイしすぎだよ!」とツッコむ場面があるほど収集がつかない事態となっています。

これからどんどん作品数は増えてくる

dtvは日本発のSOD(ソフトオンデマンド)のためこれからもドラマやバラエティのオリジナル作品はどんどん公開されていきます。

スピンオフ作品なども映画が公開されるたびに増えてくると思われます。それが月額500円で12万作品が楽しめるのはdtvだけになります。

31日間の無料お試しトライアル期間もあるのでよかったら試してみてください。